のこのこ日報

おかあさん!!カメ賞をもらったよ!!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緑間のミニトート

遡ること7年前、京都大丸のイベントスペースで黒子のバスケ展が催されたことがあった。 そういうイベントの物販が初めてだった私は、なけなしのおこづかいで何故か緑間真太郎がプリントされたミニトートを買った。 今ほど『普段使いできるグッズ』みたいな概…

最後の夏休みのこと

一応、終わってはいるのだ。 学生生活最後の夏休みのことである。 終わっているのに終わった気がしないのは何故か。理由ははっきりしている。 夏休み最後を締めくくるはずの旅行が台風でオジャンになったから!! 虚ろな目と気持ちで連休をボヤボヤ過ごした…

占いの月曜日

今週も月曜日がやってきた。 月曜日と言えば週始め、週始めといえば占いである。 就活で先の見えない日々を送っていた今年上半期、大変種々様々な占いにお世話になった。 といっても対面式の占いではない。全部ネットで見られる星座占いである。 ちょっと自…

掃除

ずっと、掃除をしていた。 家のでは無い。バイト先のレストランのである。 休日のランチタイムにも関わらずかなり余力があった(含み)ので、いつもそういう時に掃除する場所を順番に清めていたら、いつもは辿り着かないオーブントースターの掃除まで行き着い…