のこのこ日報

おかあさん!!カメ賞をもらったよ!!!

緑間のミニトート

遡ること7年前、京都大丸のイベントスペースで黒子のバスケ展が催されたことがあった。

 

そういうイベントの物販が初めてだった私は、なけなしのおこづかいで何故か緑間真太郎がプリントされたミニトートを買った。

 

今ほど『普段使いできるグッズ』みたいな概念がなかった頃である。

家に帰ってきて見たら使い時が全くわからなかった。

 

そのまま引き出しの肥やしとなり7年の月日が流れた。

 

時々出してきて眺めてみる。

夏油傑がデカデカとプリントされたUTや喫茶ポアロのTシャツをアーバンに着こな(そうと)している今なら使えるんじゃないか。

 

f:id:NEJINEJIchang:20220930230045j:image

f:id:NEJINEJIchang:20220930230053j:image

 

いやこれは無理だな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて、京都では来る10月7日から赤司征十郎ショップなるものがオーブンするらしい。

どんなグッズ出るんかな。

 

(22.09.28)