のこのこ日報

おかあさん!!カメ賞をもらったよ!!!

ヘンな夢

季節の変わり目は心身ともにバランスを崩しがちとよく言うが、なんだか最近怒涛の勢いでヘンな夢連チャンしている。

 

 

①ピザを背負った(貼り付けた?)  アシダカグモが壁にはりついてる夢

   出オチ。アシダカグモには過去トラウマがある。だからってなぜピザを背負わした🍕

 

 

②ちっちぇ〜フワフワの犬が家のエアコンの上に登っている夢

  片手で持てるくらいの小さい犬。エアコンの上から滑り落ちるが、果敢にもう一度登頂を試みるところをムンズと掴んで阻止する夢。

マジでちっさくてフワフワだった。触ってないけど

 

③DJ松永と会話する夢

  なぜだか親しく喋っている。

ティアラ買ってあげる」って言われたのに対して「要らないけどネタになるからください」って答えていた。なんでティアラ?

 

④普段めちゃくちゃ無口な知り合いが超饒舌に喋っている夢

  もうちょっと喋ってくれ〜〜〜って思っている願望が出たか

リアルに ( ^ω^) ☜こんな顔をしながら喋るのがちょっと気味悪かった

 

─────────────────────

 

夢から心理がわかる人!わたしは一体どういう状態なんでしょうか!!!!!!!

 

(22.10.06)